接遇マナー研修を行いました✍
2021.07.11
こんにちは!採用担当の皆藤です☀
お客様へのおもてなし力向上のため、接遇マナー研修を開催しました‼
元JAL国際線客室乗務員の宮本講師より、身だしなみや挨拶の仕方といった接遇マナーを
基礎からご指導いただきました✍

宮本講師は、立ち姿や言葉遣いはもちろん、全ての所作が美しく
研修前の打合せなど、お話しをするのもドキドキしてしまいました❤
宮本講師から教えて頂いたことを実践し、お客様へステキなおもてなしが提供できるよう頑張ります🌼
ネッツつくばは、現状に満足することなく進化をしていきますので、どうぞご期待下さい☺

お客様へのおもてなし力向上のため、接遇マナー研修を開催しました‼
元JAL国際線客室乗務員の宮本講師より、身だしなみや挨拶の仕方といった接遇マナーを
基礎からご指導いただきました✍

宮本講師は、立ち姿や言葉遣いはもちろん、全ての所作が美しく
研修前の打合せなど、お話しをするのもドキドキしてしまいました❤
宮本講師から教えて頂いたことを実践し、お客様へステキなおもてなしが提供できるよう頑張ります🌼
ネッツつくばは、現状に満足することなく進化をしていきますので、どうぞご期待下さい☺

